TOP > ココエコ現場ブログ > リピーター様よりご依頼いただきました!

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

リピーター様よりご依頼いただきました!

昨年11月にご自宅の一部片付けをご依頼頂いたお客様からのご依頼です。

今回はご自宅を解体して更地にし、土地を売却するとのことで、木材品以外すべて撤去させて頂きました。

当日見積り即作業

現在は他県にお住まいということで、最後の片付けや法事に合わせ日程を決めさせていただきました。

当初の予定日は大雨の予報が出たため、ご依頼様よりご配慮頂き、2日ほど日程をずらしての作業となりました。

前回も顔を合わせた作業員が担当させて頂きましたのでスムーズに話が出来、すぐに作業に入らせて頂きました。

大きなものは前回片付けさせて頂いておりましたので、今回はこまごました物が多かったですが、お客様と会話をしながら、残したい物、処分したい物を手早く分別し作業いたしました。

   ⇒   

   ⇒   

お客様より

前回同様、今回も丁寧で手早い作業に感心しました。壊す家なのに隅々まで綺麗にして頂き申し訳ないくらいでした。

亡くなった主人の葬儀のアルバムがあり、哀しい思い出なので持っていたくないけど、自分では処分できないことをお話すると供養してから処分させて頂くのはどうでしょうか、よろしければ、お預かりしこちらでさせて頂くこともできますと提案してくださいました。ぜひ、お願いしたいとアルバムを手渡すととても丁寧に受け取ってくださり、大切なものですからとすぐにトラックの助手席に乗せてくださいました。その対応に心が温かくなりました。主人もきっと満足して喜んでいると思います。

前回、今回とココエコさんにすべて作業して頂き本当に良かったと思っています。もし、私がこの世を去る時が来たら、またココエコさんにお願いしたいと息子によく伝えておくのでよろしくお願いします。

すっきり片付けることで心もスッキリしました。残りの人生も心晴れやかに過ごします。暑い中の作業で大変かと思いますが、私のようにココエコさんを必要としている方が沢山みえると思うのでどうぞお体に気を付けて頑張ってください。応援しています。

作業員より

身に余るお言葉を頂き、本当にありがとうございました。これからも皆さんに喜んでいただけるよう真心こめて作業させて頂きます。

 

ココエコ現場ブログ一覧へ戻る

  • ココエコ現場ブログ
  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問