TOP > ココエコ現場ブログ > 愛知県豊川市にて遺品整理・片付け撤去作業をしました!

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

愛知県豊川市にて遺品整理・片付け撤去作業をしました!

 

片付け撤去作業のご依頼

ご両親が亡くなり、もう何年も空家のままの御実家を解体し売却したい。何度も自分たちで片付けようと試みたが今となっては手が付けられるような状態でなく、こんなにひどい(害虫やネズミの住処となった)状態でも依頼できるかとの相談を頂きました。

お見積り

早速、現場にて依頼主ご夫婦様立ち会いのもと、見積りをさせて頂きました。何度もこんな状態で申し訳ないと言っておられましたが、解体予定とのことで、木材のみ残し、すべて撤去する作業ということで何の問題もなく、見積りを終え、後日作業に入らせて頂く事になりました。

作業当日

現場スタッフ6名で作業。エアコンの撤去作業も含め二日間で32㎥を作業させて頂きました。

<ビフォア>

<アフター>

お客さまの感想

見積りに来てくださった方が大変感じの良い応対で安心しました。

汚い作業で申し訳なく思っておりましたが、本当に一生懸命作業する姿に関心しました。

手早い作業ながら、雑さがなく丁寧に心を込めて作業してくださったので、思い出の詰まった家でしたがお願いして良かったと思いました。

すっかり片付いた家を夫婦で見た時、依頼して本当に良かったね。これなら亡くなったおじいちゃんも納得してくれてるよねと話しました。

その後、家は予定通り解体し、土地を売却する事が出来ました。

ありがとうございました。これからも頑張ってください。

 

 

ココエコ現場ブログ一覧へ戻る

  • ココエコ現場ブログ
  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問