TOP > ココエコ現場ブログ > 豊橋市内にてお引越し後の片付け撤去作業をさせて頂きました!

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

豊橋市内にてお引越し後の片付け撤去作業をさせて頂きました!

今回は、以前作業させて頂いた方のご友人からの紹介でした。

長年お手伝いとして働いているかたのお住まいが立ち退きとなり、引越し後の片付けをしてあげたいとのご依頼でした。

お見積り

2月15日お引越し、2月末での立ち退きとの事でしたので、お引越し後17日にお見積りに入らせて頂き、21日に作業させて頂きました。

作業

必要な物だけを持ってお引越しされ、残された物を撤去いたしました。

残置物とはいえ、大変綺麗に整理してありましたので、作業に手間どうことなく、スムーズに作業することができました。

 

作業前             ⇒ 作業後

 

お客様の感想

丁寧に手際よく作業して頂き、本当にありがとうございました。大変お世話になりありがとうございました。

作業員感想

スムーズに作業出来、また大変喜んでいただき嬉しく思います。

頂いた言葉を励みに、今後も心を込めて作業させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

ココエコ現場ブログ一覧へ戻る

  • ココエコ現場ブログ
  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問