TOP > ココエコ現場ブログ > 豊橋市馬見塚町にて遺品整理・部分整理をさせて頂きました!

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

豊橋市馬見塚町にて遺品整理・部分整理をさせて頂きました!

豊橋市馬見塚町の遺品整理・部分整理のご依頼をいただきました!今回は情報誌「はなまる」を見てのお電話でした。ご両親が突然お亡くなりになり、ご長男様お1人でお住まいになることになりました。お電話してくださったのは、お兄様に快適に暮らして欲しいと願われたご次男様でした。生前、お母様が自慢するほど気に入り大切にしていたタンスが処分されてしまうのは心苦しいと相談受けました。弊社にて家財一式買取り後、フィリピンへ輸出すること、そこでは、タンスを喜んで使ってくださる方がいることをお伝えすると、とても喜んでくださり、作業の依頼となりました。

お見積り

ご両親が使っていて、もう必要のないものは遺品整理、今後お兄様が使える物は残す部分整理と分けて整理をするよう見積もりをさせて頂きました。

片付け撤去作業

作業当日は、御兄弟で立ち会いをしてくださり、小銭や貴重品などはすぐに手渡す事が出来ました。

また、お写真もたくさん出てきたので、そのお写真を見て、家族で出かけたことなど思い出話に花がさき、こちらも作業冥利に尽きる思いでした。

 

⇓                  ⇓

 

 

 

感想

ご長男様より、「これで新生活をスタートできそうな気持ちになりました。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を頂きました。

私共は、今回の作業を通し、ご家族の絆がより深まる事を肌で感じることが出来ました。様々なかたちの整理・片付けがありますが、どんな作業であっても、しっかりサービスを尽くしたいと強く思いました。ブログを見て頂いた方の中で、まだ迷っている方がみえましたら、まずはご相談頂けたら幸いに思います。

 

ココエコ現場ブログ一覧へ戻る

  • ココエコ現場ブログ
  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問