TOP > ココエコ現場ブログ > 豊田市の業者様よりご紹介!

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

豊田市の業者様よりご紹介!

今回は豊田市の不動産関係の業者様よりご紹介いただき、リフォーム前の片付け撤去作業をさせていただきました!

作業当日

梅雨の長雨の中の作業となりました。リフォームして住み続けるお家でしたので、雨が家屋に入り込まないよう心づかいしました。

玄関先にはブルーシートをはり養生しました。

雨が激しく振込むような場合はすぐにタオルで拭き取らせて頂きながらの作業となりました。

    ⇒    

 

    ⇒    

お客様の声

細かなところまで心配りをしての作業ですっかり綺麗になり、リフォーム後の生活が楽しみになった、良い業者(ココエコ)を紹介してもらって本当に良かったと言って頂き、私共も紹介した業者(不動産関係)として大変うれしく思っております。今後もこのようなケースは是非、ココエコさんにお願いしたいと思っております。

作業員より

満足頂いた内容の声を頂き、うれしい限りです。

不動産関係者様、この様な案件がございましたら、ぜひ一声かけたいただければと思います。精一杯の真心をもって作業させて頂きます。

ココエコ現場ブログ一覧へ戻る

  • ココエコ現場ブログ
  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問