TOP > ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

東三河エリア お片付け 絶賛稼働中です!

暖かくなり、お片付けして欲しいとお声を頂く事が増えております! 遺品整理・生前整理といった形式ではなく、この一部屋に荷物が溜まってしまった・倉庫に新しいものを入れたいから片付けて欲しいなど、少量でも……

2024.4.20

皆様のお力で成長させて頂いております。

株式会社COCOECO.は皆様のおかげで7期目を迎える事が出来ました。 遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷整理、特殊清掃、不用品買取り、解体 など様々なカテゴリーの中でお客様へ不快な思いをさせない様にスタ……

2024.4.16

リサイクルマーケット開催しました!

神野新田町に事務所を移転後、はじめてのリサイクルマーケットを開催しました。 家具、家電、はもちろん、人気は使いかけスプレー缶どれでも10円!! 採れたてお野菜もALL100円で販売しました。 当……

2024.4.11

解体業者様からのご依頼を受けて片付け作業をおこないました!

    ⇒     思い入れのあるお宅の解体ということで現地供養をご依頼されましたので、綺麗に片付けした後、しっかり供養させていただきました。 ココエコでは、現地供養も承っております。お気軽にご相談ください。

買取りもお任せください!

ココエコの魅力の一つであります。買取りも力を入れております! ご自宅で眠ってしまっている様々な物を買取りしております。 片付けと一緒に行う事で作業後の相殺で先日のお客様は作業費以上に買取り金額が多……

2023.2.23

遠方の親族様よりお問い合わせが増えております。

最近のお問合せされる方で遠方の親族様が東三河にご実家があり、空き家になってしまい自宅売却も含めて何とかして欲しいとのご依頼を多く頂いております。 弊社は東三河エリアを中心に幅広いエリアへお片付け・遺……

2023.2.18

変わらずCOCOECOはまごころを込めて稼働しております!

更新をせずに時間が経過してしまっておりましたが、COCOECO一同変わらず、心を込めた片付け作業を行っております。 作業ブログをドシドシあげて行きます。 愛知県エリア 豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市……

2023.2.17

新城市にて片付け作業をさせていただきました!

作業前日にお客様より、「すぐに片付けをしなくてはいけない事情ができ困っている」と相談のお電話を頂きました。 作業当日朝、現場にてお見積りを行い、金額、内容にご納得いただいた上で作業に入らせて頂き……

2021.1.15

西尾市にて遺品整理・買取をさせていただきました。

今回はお住まいになっていた方がお亡くなりになり、弟様からのご依頼でした。 弟様は遺品整理が済むまでは責任をもって関わりますが、その後は相続を放棄されるおつもりだと言っておられましたので、こちらも……

2020.12.16

豊橋市にて老人ホーム入居時の片付け撤去作業をさせていただきました。

一人暮らしをしていたお父様が体調を崩され入院され、今後お一人で暮らすのは無理との判断で退院後入所される老人ホームを探されているときにご相談のお電話をいただきました。ご予算のこともあり、なかなか行き先が……

2020.11.12
1 2 3 5

  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問