TOP > ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

ココエコ現場ブログ

買取りもお任せください!

ココエコの魅力の一つであります。買取りも力を入れております! ご自宅で眠ってしまっている様々な物を買取りしております。 片付けと一緒に行う事で作業後の相殺で先日のお客様は作業費以上に買取り金額が多……

2023.2.23

遠方の親族様よりお問い合わせが増えております。

最近のお問合せされる方で遠方の親族様が東三河にご実家があり、空き家になってしまい自宅売却も含めて何とかして欲しいとのご依頼を多く頂いております。 弊社は東三河エリアを中心に幅広いエリアへお片付け・遺……

2023.2.18

変わらずCOCOECOはまごころを込めて稼働しております!

更新をせずに時間が経過してしまっておりましたが、COCOECO一同変わらず、心を込めた片付け作業を行っております。 作業ブログをドシドシあげて行きます。 愛知県エリア 豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市……

2023.2.17

新城市にて片付け作業をさせていただきました!

作業前日にお客様より、「すぐに片付けをしなくてはいけない事情ができ困っている」と相談のお電話を頂きました。 作業当日朝、現場にてお見積りを行い、金額、内容にご納得いただいた上で作業に入らせて頂き……

2021.1.15

西尾市にて遺品整理・買取をさせていただきました。

今回はお住まいになっていた方がお亡くなりになり、弟様からのご依頼でした。 弟様は遺品整理が済むまでは責任をもって関わりますが、その後は相続を放棄されるおつもりだと言っておられましたので、こちらも……

2020.12.16

豊橋市にて老人ホーム入居時の片付け撤去作業をさせていただきました。

一人暮らしをしていたお父様が体調を崩され入院され、今後お一人で暮らすのは無理との判断で退院後入所される老人ホームを探されているときにご相談のお電話をいただきました。ご予算のこともあり、なかなか行き先が……

2020.11.12

愛知県豊川市にて一軒家の片付け撤去作業をさせて頂きました!

情報誌「はなまる」掲載のココエコ広告をご覧になりお電話をいただきました。 御依頼者様は娘様で、近隣の市にお住まいです。 ご両親の住まなくなったご実家の片付けを時間を作って行っていたとのこと……

2020.9.25

新城市にて住宅外回りの片付けのご依頼を頂きました!

情報誌「はなまる」掲載のココエコ広告をご覧になられてのご依頼でした。 住宅の外回りに置かれたお荷物の片付け(オルガン以外)をさせていただきました。 整理をしているとお荷物の中から、腕時計、……

2020.9.25

FM豊橋に出演させていただきました!

9月15日 やしの実FM=FMとよはし「ここらぶ」へ出演させていただく機会をいただきました! 番組内では、弊社で行っている「遺品整理」「特殊清掃」「ゴミ屋敷片付け」や「買取り」などのお話をさせて頂きました。 番組を聞いていただき、興味を持たれた方、ぜひお気軽にご相談ください。

2020.9.25

熱海市にて別荘のハウスクリーニングをさせて頂きました!

別荘を契約していらっしゃるお客様からのご依頼でした。電話にて金額を提示、納得の上契約となりました。 作業当日 お客様と作業員で細かく打ち合わせしながらの作業となりました。 お客様の御予算内で……

2020.9.16
1 2 3 5

  • ココエコ現場ブログ
  • よくある質問
  • よくある質問