田原市で不用品整理をさせていただきました!
今回は奥様からのご依頼で現在生活されている中での不用品の整理・片付けのご依頼でした。
お見積り
お部屋数が多く、各部屋に整理の対象となる物があったため、見積り時も見落としがないか注意をはらいながら、金額を細かく付けていきました。
こちらの空いている日程の中で作業させていただくという条件提示で割引の対象とさせて頂きました。
<少しでもお安くするために!>
お客さまが作業当日までにご自分でもう少し片付けをして少しでも料金を安くしたいとのご要望があった場合
見積り段階での物量での見積りではなく、作業当日までにお客様自身で片付けを進め、物量が減ることを想定してのお見積りをさせていただきます。
また、想定以上に物量が減った場合はもちろんお値引きさせて頂いたいます。請求額が見積り金額を上回ることはありません。
作業員より
営業担当より、見積時の状況説明を受け、尚且つ作業当日にはお客様と直接細かく確認させていただき、撤去するものを見落としていないか、また必要な物はどれかなどを確認し作業を進めました。
現状、お住まいのお家の整理・片付けであり、必要な物がたくさんありますので、間違いがないよう細心の注意をはらって作業致しました。
⇒
⇒
⇒
お客様の感想
部屋をきれいに片付けていただいて、生活環境を整えることができました。コロナウイルスの影響で外出が自粛されたタイミングでしたので、気持ちよく過ごす事が出来、依頼して良かったと思います。
コロナウイルス対策
スタッフ全員、毎朝健康観察、体温チェックを実施しております。
お客様の御自宅に入る前には除菌スプレーを使用し、全身除菌を行っておりますのでご安心ください。